タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
日曜夜に、結婚式行ってきました!
といっても私の結婚式じゃなくて、知り合いの結婚式です。

くろえさんとmg12さんが結婚したのだ。
いつの間にか急接近してたのだね!
今日マビ抜けてからは誰が誰と仲良しになってるかサッパリだったから、ちょっとビックリでした。

ちょうど私はリアルで相方の家に来てて、古いノートPCで参加しに行ったんだけど、もう動かなくて大変だった。^^;

20060702-2.jpg
カメラ遠いですー!><

壇上での2人を撮影しようと思ったら…
20060702-1.jpg
煙幕で全く見えません。(つД`;)
爆弾使いまくってるの誰~?

まぁとにかく。
くろえさん、mg12さん、結婚おめでとう!
月並みだけど、末永くお幸せにっ。

聖堂広場で記念撮影。
暗くてごめんなさい。(つД`;)
裸の人は脳内フィルタで見えなくしてください。w
20060702-3.jpg

私も結婚したいなぁ。
だんなさま募集中!(ぉ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
結婚式での爆破はよくあること。
他にもパラvsDKで夫婦対決とかありますよね
「うわー、旦那が死んだー」とか、これもよくある光景です
微笑ましいですね^^ (邪
2006/07/06 (木) 01:12:27 | エクスロウ URL #Mx09nRN2 [編集]
そうなのですかー。
私は初めて結婚式に参加してきたのだけど、正直、もうちょっとお行儀よくして欲しいなと思ったのでした。^^;
あと、もしかしたら今月中にサブキャラで挙式するかもしれません。w
2006/07/07 (金) 01:22:00 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
