タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルドマスターのスプー犬がフィア中4を拾ってきたので、ギルメン4人で行って来ました。
私はフィア通常すらあまり縁のないとこで、ましてや中級なんて行ったこともなかったんで、ちょっとドキドキ。
でもまぁ、一緒にいく人みんな強いから案外安全かもしれない、と楽観もしてたり。w

さすが中級、出てくる敵はみんなタイマン属性ありません。
初撃にスマッシュを使うクセのついてる私は、敵の群れに突っ込んで、しかもスマッシュ一発で倒せなくて袋叩きにされまくってました。><
いいんだ、自作ライフポットあるし調合Fのポーション飲み修練が埋められるしっ!

でもとりあえず、転ばされるとアタック連打しかできなくなるのを何とかしたいっす。orz

20060704-1.jpg
中ボスっぽくアルゴス登場!
ちなみにマスターは画面左に吹っ飛ばされてるので、SS切り取ったら見えなくなってしまった。^^;

このあとマスターがアルゴスに負けて、マスターが復活するまでの間だけ私が押さえてようと思ったんだけど…。
マスター復活したあと見学に回ってるの!
案の定、私は死んじゃいました。><
くそぅ…あの青ウフフMPKの仕返しか…。(ぉ

途中にあった噴水(?)では、飲んでみたらフード0になって、慌てて食べ物を食べたらムービー始まって焦ったし。
メンバーに「何食べてるのw」って突っ込まれたりしたんだけど。
ごめんなさい、実は私、今まで料理のムービーがキャンセルできることを知らなかったの…。orz

そんなこんなで、なかなか賑やかな道中だったけど、ようやくボス部屋まで到着。
20060704-2.jpg
初めてのボスムービーだったから、ゆっくり見てたんだけど、ムービー終わったらすでに戦闘終わってた…。

でもなんか、いいもの出たらしいー。
AR10Pとかいってたかな?
私はよく分からないけど。^^;
20060704-4.jpg

個人的に今回の戦利品は、星つき魔道帽!
かわゆ~!
20060704-5.jpg
…でも帽子に合う服がなくて困ったなぁ。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
おめめーヽ(´ω`)ノ

SSで一人30万Gといってるし、FBL10Pじゃないでしょうか。
AR10Pだといいとこ一人4万Gだし。
いいのぅ、もう6週以上してるのに一回もでたことないよ!

それはそうとその帽子にはいつもの保護色ローブがいいと思うよ'!思うよ(゚∀゚∩
2006/07/06 (木) 09:48:24 | xakra URL #- [編集]
ざくらさんの言うとおり、FBL10Pでした。
私がボス部屋に入ったときは何もかも終わったあとだったから、よく分からなかったのん。^^;
いや、どのみちよく分からなかったと思うけどね!

いつものローブというと、あの茶色い安ローブのことかな…。
もともとアリッシュ隠すために使ってたけど、最近はソロで隠す必要がなくなったから、ペットに持たせたままだなぁ。
今度試してみる!
2006/07/07 (金) 01:31:24 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
