タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今週末に転生しようと思って、イリアで探検Lv上げしてました。

とりあえず褐色マングースのクエストをリピートすることに。
でも私、イリアのクエストってあんまり受けたことがなかったせいか、退治クエストを選ぼうと思って、間違えてスケッチクエストを選んだり、収集クエストを選んだりと出だしコケまくりでした。^^;

20060706-2.jpg
慣れれば、あとは延々と褐色退治とベースキャンプの往復で、毛が集まったら収集クエを消化って感じでリピートしてました。
往復の距離もそれほど遠くはないし、楽といえば楽なんだけど。
なんか飽きやすくて…。
もふもふとか糸拾いとか飽きないのに、何でだろうね。

ギルチャで飽きたと騒いでたら、350さんがクモスケッチに誘ってくれました。ヽ(´▽`)ノ
その時ログインしてたストック君も誘って、3人で写生会に。w
今日のアップデートでスケッチ待ち時間が1分半になったから楽々~。
まったり雑談しながら40枚くらいスケッチしてきました。
20060706-1.jpg

スケッチ用に凍結させたボスをうっかり叩かないために、ヒール詠唱または弓だけ装備にしておきましょう。
…うっかり殴ったのが私だったのはココだけの秘密!(ぉ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
あぷでと来ましたねぇ~~~。
色々仕様変更されてて戸惑ったり楽しかったりですw

実はイリアの冒険クエをほとんどやったことない人だったりします…(ぇ
今度突貫してみるかなw
2006/07/08 (土) 10:32:08 | Ryota@たゆね URL #WCSj23LI [編集]
今回のアップデートは変更内容が沢山あって覚えきれないですね。
私は、初心者クエストの変更があと1週間早く来てれば…と思ったりしました。^^;

イリアのクエストは往復ばっかりで結構大変だけど、探検レベルでもAPもらえるから私はやってます。w
2006/07/12 (水) 01:58:17 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
