タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
土曜夜にログインしたら、突然ギルチャで「あの世こないか?」と誘われました。
どうやらギルメンのストック君がG1アルベイやってるとのこと。
お手伝いは350さんだけっぽい…2人で回ってるらしい。

そういえば自分のG1で5/20に行ったきり、あの世には一度も行ってなかったなぁ。
…というワケで、ソロで黒バリ抜けて合流することにしました。

20060708-1.jpg
せっかくのバリなので、ツルハシ持って掘り掘り掘り。
1層だからあんまり数掘れないけどね。^^;
それより文字化け早く直してくださいー。

私は銀玉からの参加になったけど、ぶっちゃけ2人とも強いんで自分がタゲられた分だけ引き受けて済みそうな感じ。w
銀玉もサクッと終わっちゃったしね。
そしてなぜか道中に、タルルートとかモンモンモンとかの話題が出る。
…私わかんなーい!><

20060708-2.jpg
ストック君が死んだとき、服が脱げたので即撮影!(ぉ
SS撮るまでの間、まわりのウィスプたちも攻撃してこなくて、とても協力的でした。w

自分のG1のときではガゴにやられまくってたけど、今回は死ぬ回数も減ってて、それなりに私も上達してるんだなぁと思ってみたり。
死なないようになるまで上達したいものだけど…はてさて。

そして思ったよりもだいぶ早く、ギブネン戦に突入。
3人並んで、大中小。
20060708-4.jpg

ギブネン戦は350さんが弓で釣って、私とストック君でガゴを倒す事にしたんだけど、なぜか攻撃してもない私がギブネンに狙われてました。(つД`;)
350さんからもらったライフ100で命は繋いでいるものの、隣の部屋の先の通路の曲がり角まで逃げちゃいましたよ。><

予想外の展開はそれくらいで、あとは結構スムーズにいったかな。
ギブネン倒して無事エンディングを迎えることができました。
おつかれさまー。
20060708-5.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
