タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
私のサブキャラ(露天娘)と、ちもさんのサブキャラ(露店王子)で婚約してきました。
お互い親同士(?)に勝手に結婚を決められた許婚なのです。^^;
初めて対面したのが婚約の日だったりする事実。
20060711-1.jpg

日時 : 7/15(土) 22:00~
会場 : 4ch イメンマハ大聖堂内結婚式場
注意 : 式中の爆弾、裸、PVはご遠慮願います
備考 : 主役がサブキャラ同士なのでサブキャラでの参加も大歓迎です

招待状は、ちもさんと私で配っているので、欲しい人は気軽に声をかけてくださいまし。

あ、新婚旅行はダンジョン行きたいな!w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
結婚おめでとうございます
ってサブキャラですか(・×・)
お見合い即結婚みたいな流れなんですね
お互い一目惚れだったらロマンチック~
2006/07/12 (水) 19:29:53 | エクスロウ URL #Mx09nRN2 [編集]
お祝いの言葉ありがとうございます~。
ロマンチックに行きたいところだけど、実を言うと指輪に刻んだメッセージは偽装結婚とかだったりするのです。w
結婚式をやってみたいってだけで結婚させられるサブキャラたちなのでした。(ぉ
2006/07/15 (土) 01:36:25 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
