タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
草抜きのためにキア初級を回ってたら、キア中2をゲットしたので、ちょうどログインしていたティーさんを誘ってみました。

久しぶりに会ったティーさんは、農家の人になってました。
でも野菜とか何もくれませんでした!(ぉ
20060713-1.jpg
ちなみに、麦わら帽子はハゲ隠しなんだそうです。

キア中はタイマン属性のないブルーラットマンや黒ヘビ、赤黒鎌ラゴが出てくるけど、全体的にライフが低め(?)で経験値が多めなのでキア下より楽で経験値稼げます。

とはいえ私の腕だから途中2回くらい死んだような気もするけど、ボス部屋に到着。

20060713-3.jpg
IBのランクを上げたせいか、狙ってもないのに2匹も凍結させてしまいました。><

取り巻きを倒したあと、勇敢なティーさんが1人でゴーレムに突っ込んでいきました。
そして、超越タイトル取って死にました。
超越うらやましい…。

起こして最後まで戦ってもらおうかと思ったけど、ティーさんに拒否されたから、今度は私が戦う番に。

戦ってる間、私は必死だったからよく覚えてないのだけど…。
ティーさんがゴーレムを応援していたような気がする…。

倒せる自信なかったけど、ティーさんが半分くらい削ってくれてたのと、ナオが残ってたのもあって倒す事ができました。
ソロで来てるときはペットミサイル使っちゃうからね。^^;

褒章は…荒いコンシデメイス…でした。
荒い激しいメイスなんて見たことないよっ!><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
ゴレ退治お疲れさんしたっ><b
野菜に関してはまったく考慮してなかった^^;
今度からじゃがいもくらいは用意しときます(`・ω・´)
あ、後で気づいたのですが、超越はダメージ食らって生き残らなきゃだめみたいで・・・取れたと思ってたのですが分かっただけでしたorz
2006/07/14 (金) 23:21:04 | ティーティー URL #SFo5/nok [編集]
ジャガイモって生でも食べられますか!><
ティーさんが超越取れたっていったから信じちゃったよ~w
デドリで踏ん張らないとタイトル取れないですな。
ちなみに私は今日キア中で取ってきました。ヽ(´▽`)ノ
2006/07/15 (土) 01:38:10 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
