タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
15日22時から結婚式を挙げてきました。
この日はタル鯖でも過去に例のないひどいラグで、会話もままならない状況だったのですが。><

こんなひどい中、サブキャラの偽装結婚のために集まってくださった皆さん、どうもありがとうございました!
20060715-7.jpg

式中は爆弾NGのお約束もみんな守ってくださり、いい場面も撮ることができました。w
20060715-1.jpg
それでは、旦那の笑顔のファイティングポーズを堪能くださいませ!
ちなみに旦那は、これがトラウマになったそうです…。w
それでも嫁は笑顔…内心では腹抱えて笑ってましたがっ。

20060715-2.jpg
退場シーンでもおまぬけな旦那!

式が終わったあと、貸衣装のままみんなで記念撮影をしようとしたら、また長いラグが来て、結局そのまま追い出されてしまいました。(つД`;)
貸衣装着たままだったから、外に出たら裸だったわよ!><
制限時間あるのは知ってたけど、このラグは予想できなかったわ…。

改めて外で記念写真を撮ることになって、朝になるまで待つ間、新郎と新婦に1発ずつ花火を頂いたので上げることに。

まずは旦那、…高すぎて見えませんでした。ww
そして嫁、…間違えて燃やしました。orz
ダメな夫婦でゴメンナサイ。><

朝になったので記念撮影。
20060715-3.jpg
横広がりになるのは仕方ないのかなぁ?
アップにすると端の人が写らなくなるから困る。><
ちなみにハゲで浴衣着てるのが嫁のお父さんです。w

そしてその後は、このラグの中で2次会ペッカに。(ぉ
 
ペッカに入ったころは20人ほどいて、けっこういい感じに進んでたような気がします。
途中2回ほどラグが来て、私たちは全然動けないのに敵だけ普通に動いてて、1人ずつなぶり殺しにされたり、FBLが飛んできたりという恐ろしい場面もありましたが…。

さらに2Fになると厄介な敵も出てくるようになり、死者続出。
そのうち参加者も半分に減り、数で押せなくなったためか初の全滅。><
20060715-4.jpg
それでもくじけない皆さんはすごいと思います。
先に進みたがるなおくんに、みんな釣られてついていくって感じがしないワケでもなかったけど。w

でも個人的に一番ひどかったのは、とあるスイッチ部屋。
どうにも勝てそうな気配がしなかったので叩き逃げしようって事になったんだけど、敵の反応は広いわ移動は速いわFBLは飛んでくるわで、またもや死者続出!><
20060715-5.jpg

3時間かけて2層制覇が限界でした。
ラグがひどくて大変だったけど、ある意味貴重な体験だったかも。(ぉ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 何はともあれ。結婚おめでとう
それと、ペッカ乙彼様でした。m(_ _)m
2006/07/16 (日) 21:55:02 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
式に参加してくれてありがとうでした。
攻略の難しいペッカもお祭り気分で行くと楽しくてイイですね。
また機会があったら、みんなで集まって行きたいです。w
2006/07/25 (火) 20:32:34 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
