タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ギルメンの350さんが光るポットスパイダーの石像を完成させたとのことで、その時ログインしてたギルメン全員で一緒に逝ってきました。

光るクモDは全員未経験だったので、どの程度の難易度なのかサッパリ。
とりあえず、遺跡Dでは敵が隠れてライフ回復してしまうので、マグナムで負傷させるのが有効なんじゃないか、という話になったので私も弓を持っていってみました。
といっても私、マグナムFなんだけどね!

特に黄金仮面が厄介だという話だったので、2人マグ2人ミル作戦を立ててみることに。
硬いんだかライフ多いんだか分からないけど、とにかくしぶとくて倒せない…!
しかもヘビスタとマナリフ持ちときた。
非アクティブだから1匹ずつ釣って集中攻撃できただけマシだったかもしれない。
20060724-2.jpg

けど、マグミル作戦も思ったほどの効果はなく、みんな死にまくってナオも切れて、やけくそモードに突入。
結局は作戦も何もなくなって、ペット込み総員でミルリンチ!
といっても私、ミルCなんだけどね!

20060724-3.jpg
敵が隠れるたびに「ちくしょー!」と叫び、敵を倒すと「やったああ!」と叫ぶ。
正体不明のやつが、ホントにあとちょっとってところで毎回隠れて大変でした。(つД`;)

部屋によっては混合で大量に出ることもあって、死者続出!
部屋の外でペットにタゲを取ってもらったら、ペット前がとってもカオスでした。
クモですら多タゲなのに、部屋の端まで届く広範囲サーチはひどいと思います。><
20060724-4.jpg

で、4時間近くかけて何とかボスに辿りつくことができました。
取り巻きのストーンホースキーパーも倒し終わったので私の出番は終了。
いそいそと着替えて撮影モードに入ってました。w
ここまでの道のりに比べ、ボスは楽勝~。
20060724-5.jpg

実はこのボスが日誌3ページを落とすんですよ。
今2M以上で取り引きされてる品。
それ狙いで、みんな死にまくりながらもここまで来たのだけど。

なんと!
火曜効果を使ってもページ落ちませんでした!!

報われなかった苦労に、350さんとマスターが放心してるのが面白かった。w
いや、石像作った350さんにとっては笑い事じゃないんだろうけど…。^^;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
