タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
27日20時から釣り大会が開催されるということで、私も参加してきました。
といってもメインキャラではなく、釣りランクAのキャラで。

マグロが一番大きいのが釣れるから、ケアンは超混みでした。
マハとか全然人いなかった。w

樽6chケアンには薄明ギルドの人たちと旧今日マビメンバーの人たちが集まっていて、釣りよりもチャットで盛り上がっていたような気がします。
さて、実際どんな会話で盛り上がっていたのかというと…。

20060727-2.jpg
こんな感じ。
みなさん禁止ワードよけるのがお上手で!
…公開しちゃっていいのかなー的な内容の気がしなくもないですがっ。
一応、メンバーの名誉のために名前は伏せておきます。><

あ、ちなみにPTチャット使ってたので、オープン垂れ流しはしてないです。^^;
それにしても、なんでこのメンバーが集まると毎回エロエロ話になるのだろうか。w
前回の花火大会のときよりエロ度アップしてましたよ。><

で、肝心の釣りの方はというと、私が大物を釣って一度はテロップにランクインしたものの、そのあと279~280cmで5位まで埋まってしまいました。(つД`;)

釣りAなのに最高サイズが274cm…。
20060727-1.jpg

でもこの釣り大会、釣りランクが高い方が有利かと思います。
釣りランクが高いほど、大きい魚を釣れる確率が上がるらしいので。
最終的にはリアルラックだと思いますが!

うーん…来年の釣り大会に向けて、釣りマスターにでもなろうかしら…。(ぉ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
うはw
鉱石なんか掘ってないで釣りいけばよかったw

しかし名前伏せても、誰が何言ってるか
まるわかりですよ・・・!ww
2006/07/28 (金) 16:06:13 | xakra URL #- [編集]
知ってる人が見れば、いくら名前を伏せてもバレバレなのは仕方がないことです!w
ざくらさんは普通の人かと思ったら、やっぱりこの手の話題好きなんですねっ。
また花火大会も釣り大会もあるみたいなんで、そのときはゼヒ参加を。w
2006/07/28 (金) 22:26:11 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
 公式に驚愕の告知。・・・花火大会は完全に。釣り大会はほぼ完全に。非課金者シャットアウトという処遇。

・・・どっかでいぢけてます
2006/07/29 (土) 03:44:12 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
