タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリアンナのスキルも、気が付けばスマッシュ9のクリティカルC。
もしかしたら、いつぞやに挑戦して失敗した「一発熊」タイトルを今度こそは取れるかもしれない。

というワケで、久々にトレイシーに会いに行ってきました。
…いや、トレイシーの前は素通りしたけどね!

2匹目の褐色クマで見事タイトル取れました。ヽ(´▽`)ノ
いやー、あっさりあっさり。
でもタイトル取れた嬉しさよりも、ウレイド森にもグリーンハーブが生えてるという発見の方に気を取られてたのは秘密です。><
20060801-1.jpg

それから、ダンバへ向かう途中、タヌキの集団に遭遇。
これってもしかしてフィールドボスかなー?
20060729-1.jpg

ボスといっても所詮はタヌキだし、どうせ大した強くないだろう。
ちょっと様子伺ってみたけど先攻っぽくなさそうだし、コイツなら私でも倒せそう!

20060729-2.jpg
…アレ?
タヌキに負けちゃったよ!><

1匹にしか手出してないのに、気が付くと他の黒タヌキからも殴られてるような…?
攻撃力は大したことないんだけど、複数にじわじわライフ削られて死んでた。(つД`;)

結局ナオ2回使って、遠くからIBで1匹ずつ釣って倒したとか。
…どこの初心者ですか!
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
