タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
露天娘のエミリティアが、ダークナイトになりました。

メインキャラのカリアンナは、まだパラディンにすらなってないというのに…。
まあサブが先にDKになったのは、G2G3スキップしたおかげなんだけどね。^^;

でも正直、DKになって後悔してます。(ぉ
だって変身して気がつくとデッドリになってるし…。
変身時間が切れても自動で解除されず、ライフがどんどん減っていくみたいです。
たぶん時間切れになると、メッセージが出て鎧が赤くなるんだけど、戦闘中とか気が付かなくて。><
音とかで知らせてくれるほうがいいんだけどなぁ。

パラ変身時ステータス。
20060826-2.jpg

DK変身時ステータス。
20060826-3.jpg

こうやって見てみると、やっぱり防御が上がるパラの方がいいような気がしてきた…。
DKはステータス上昇もランダムみたいだし。
でも一度DKになると、もうパラには戻れないんだよね。(つД`;)

ところで、DKスキルのコントロールオブダークネスで使う魔符って、どうやって手に入れるんだろう?
今まで拾った記憶がないんだけど…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
WIKIなどの情報によると。ラビバトルアリーナのNPCゴブリンかダンバートン学校の魔法担当NPCから購入の模様。後、10枚スタック販売のみのようで結構値段が張るので注意ね。・・・さぁ、サキュバスをテイムです。(条件とか相当難しいみたいだけどね
2006/08/27 (日) 17:55:36 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
DKになりたいという人には俺は必ずDKよくないよ。と言いますw
まぁ慣れればかわいいもんです(;´д`)ノガンバッテ

操作する魔符はスチュアート先生が売ってます(右上のタブ押さないとでないけど)
一枚999Gという破格なので注意してね(;´Д`)
2006/08/28 (月) 03:22:04 | なおくん URL #- [編集]
なるほど、魔符はNPC売り限定だったのですな。
どうりで見たことがないワケだ。
スチュアート先生って、魔符を売ってたり図書館通行証を売ってたり、ナゾの多い人!

サキュ誘惑は、会いに行くまでが長い上に、成功率もかなり低いみたいですな。
よっぽどタイトル取りたいか、サキュ好きでないと無理かも?w
2006/08/30 (水) 22:41:11 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
