タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜日に紡織ちょっとだけトレーニング進めました。
今は特にお金を稼ぐ必要もないので、先週に続いてシルクで。

20060828-1.jpg
安シルク35枚、87.86→90.66、2.8%アップ。
紡織A抜けるまで、あと安シルクを117枚作ることになりそうです。

さて、続いてサブキャラで調合トレーニングです。
調合Dになって、マナライフとファーストエイド作りがトレーニング内容に入ってきました。
でも薬草学がFなので、金ハーブ抜きにメイキング補正もかからなくなった今、自力採集は絶望的かもしれません。(つД`;)
暇を見ては露店を見て回るしかないかな。
…とは思うものの、露店巡り好きじゃなかったり。><

20060828-2.jpg
とりあえず進んだような進んでないような…。
金ハーブ使用量をなるべく少なくするような感じで進めて行きたいなと思います。
でも計算が面倒です。(ぉ

調合の最中にひとつ自爆したことが。
突然課金サービスが切れて、慌ててカバン解除してハーブをばら撒いてしまった…。orz
しかも荷物いっぱいで拾えない。(つД`;)
慌てず騒がず一旦ログアウトして課金してくれば良かっただけのことなのに。

課金サービス切れる前に期間延長しておいた方がいいかも。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
