タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
精錬はトレーニングで失敗埋めが必須なので、生産性効率の上がる月曜日や雨の時を避けてトレーニングしてます。
それで私の場合メイキングマスタリが6ランクなので、成功率が上がってしまってるのですが何とかやってます。w

今日はバリ1F掘りへ4回行って、ようやく精錬Bの鉄失敗が埋まったので、さっそくAランクの銀と銅にチャレンジ。
ちなみに成功率は、銀53%、銅61%、鉄86%。

20060830-1.jpg
結果、銀と銅の成功だけが埋まりました。ヽ(´▽`)ノ

ところで、精錬失敗埋めのためにカカシ装備を使うとよく聞くのだけど、メイキングが高い私でもカカシ装備って有効なのかな?
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
カカシ装備は素のDEXにもよりますが確立は下がります。まぁ気休め程度におもってください(;´Д`)
後から80%を失敗しろとか言われるけどw
2006/08/31 (木) 03:04:08 | なおくん URL #- [編集]
私の場合アイアンが素で89%。マスタリは8
死を経験タイトルとかかし6箇所で71%まで落ちる。
7箇所までエンチャントできるし他にも有効なエンチャがあるからまだ落ちるね。
かかしは手に入りやすいからやってみる価値はある。
10%違えばだいぶ違うから。

参考までに。
2006/08/31 (木) 18:21:56 | オークス URL #- [編集]
なるほど、カカシ装備使っても10%くらいしか下がらないのかぁ。
この先どのくらいまで精錬上げるか決めてないし、精錬以外に使えない装備を作るのはもったいないと思ってしまう私。^^;
いざとなれば知り合いに装備借りてしまおう!(ぉ
それに鉄インゴなら、出来上がれば鍛冶やってる知り合いに譲ればいいし、成功しすぎて困るってこともないから、とりあえずこのままでもいいかなーと思ってみたり。
2006/09/02 (土) 15:44:08 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
