タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
最近、生産日記ばっかり書いてるような気がします。
きっと気のせいでしょう。(ぉ
先週は生産の他に、エミの転生Lv追い上げでキア中行ったりキア中行ったり褐色マングー狩ったりしてたような気がします。
でも一番よくやったのは、ログインしたまま放置寝だった気がします。

さて気を取り直して今週の生産です。
まずカリンで紡織。

20060904-1.jpg
安シルク27枚で、90.66→92.82、2.16%アップ。
このペースだと紡織Aが終わる前に転生しちゃいそうです。

転生といえば…、今まで散々25才転生するぞと言ってたけど、結局21才で転生するかもしれません。
ちなみに今18ですが。><
4APのために4週間も待ってたら放置キャラになりそうで。^^;
私的にLv40が節目っぽいんで、これ以上はあまりLvも上がりそうにないかと。

続いてエミで調合。
ダンバで調合PTに入ったあと、雨を求めてイリアへ大陸移動。
ついでにファーストエイド作るときにマナトンネル前に行ってみたんですが、立ってるだけで驚くほどマナが回復して感動しました。ヽ(´▽`)ノ

20060904-2.jpg
ストック君に格安でハーブを譲ってもらったおかげで、こんなに沢山作れました。
ファーストエイド25、マナライフ77、ライフ8、スタミナ159。
15.78→51.66、35.88%アップです。
500個作って10%分にしかならないスタミナポットの扱いが悲しすぎです…。(つД`;)

マナハーブを使ったトレーニングの回数が少なめなので、また後半はマナハーブが余り気味になりそうな予感がします。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
もぅ紡織とか何ヶ月もほったらかしなきがします(´・ω・`)
そろそろあげようかのぅ・・・(現在9
スタポは修練もすくないせいか黄ハブを安くしても全然売れませんOTL
なんか生産スキルって全部マゾイ気がしてきた今日この頃・・・

それと今日なんとなくシュレティをクリックしたら
生産・・・
マナトンネル・・・
ぁぁ生産してるんだな・・・と思ったら最後に
自爆!
(;´Д`)やりすぎだよ。朝っぱらから吹いたよw
2006/09/05 (火) 07:45:27 | なおくん URL #- [編集]
生産系は戦闘系に比べると1ランクアップさせるのにかかる時間ってだいぶ違うから、それを考えるとマゾいって言えるかもしれないね。^^;
気が向いたときに少しずつ生産するってのが個人的には好き。w

黄ハブでトレーニングすると、試行回数が増える=時間がかかるから、あんまり好まれないんだと思う。
調合Dでいえば、ファーストエイド1本とスタミナポット20本が同じポイントだし。

シュレティは時々とんでもないことを言うので油断できませんね。><
2006/09/08 (金) 00:37:35 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
