タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
なんとなく集めてたサンダーの章が、気づいたら4章以外全部揃ってました。
で、あと4章あれば全部揃うーなんて話してたら、ろぶーがタダでくれました!

というワケで本文が全部揃ったので、あとは閉じる本を手に入れれば完成!

…なんだけど、カリンもエミもライトニングを覚えてなくて、しかも覚える気もなくて。
サンダー本を手に入れる手段がありません!><

薄明ギルドの方に、LB覚えててサンダー覚えてない人が2人ほど名乗り出てくれたんだけど、サンダー本手に入れるのにクエストやってもらうことになるから、何となく頼みにくくて未だに保留中…。
ワンドならいつでも用意できるんだけどなー。

結局、サンダー保留のまま転生しました。
20060905-1.jpg
INTが50近く下がっててビックリ。
慌てて(?)音楽知識を上げてみたり。
作曲も上げたかったけど、ネイルさんが秘密露店開けてくれません。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 ライトニングワンド持ってるなら本を変わりに貰い受けますよ。クエストを受けるといっても本を変わりにもらうキャラで完了させたらサンダー覚えてしまいますし・・・そのキャラが。要は本を代わりに貰い受けて貰ってクエストは破棄してもらうのですb。
2006/09/08 (金) 10:40:08 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。