タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
キア中は好きでよく行くんだけど、キア上はあんまり経験のない私。
今回、350さんに誘われて2人でキア上に行ってきました。

2人用の割りには一度に湧く敵の数がちょっと多めで、多タゲになってよく死んでたような気がします…。
あと、やたら通路が長い上に行き止まりが多くて、行ったり来たりしてたような気がします。
それと、調理材料をよくドロップしてた気がします。

なんか中ボスっぽいやつも出てきてました。
20060906-1.jpg
コイツも多タゲで、しかもIBカウンタ効かないとか聞いてないんですけどっ。
350さんがARして私がミルする戦法は、あっさり失敗してこのザマです。(つД`;)
残りの2匹が離れてて何とか助かったけど。

20060906-2.jpg
あと、行商ゴブリンにも会いました。
何も買わなかったけど。w
350さん曰く、ボッタクリらしいです。
普段、値段気にしないで買ってるから分からないや!(ぉ

ボスはちっちゃいゴーレムでした。
ちっちゃいくせに足が速くてビックリでした。
危ないので私は見学に回ってました。><
20060906-3.jpg

ちなみに、ゴーレム起こす(?)と出てくるポイズンスケルトン兵士ってのは、倒さなくてもいいそうです。
ゴーレムが死んだあと、しばらくしたら自然消滅してました。

キア上は経験値なかなか良かったですー。
41レベルで20%以上増えてました。

でもやっぱり私はキア中の方がいいな。w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
ARじゃない!マグナムだ!
Lv41で20%。ソロだと40%。上2は1時間かからない。
・・・後は分かるな?
2006/09/08 (金) 00:12:02 | 350 URL #- [編集]
弓はサッパリ分からなくてごめんよ!
Lv41で20%。ソロだと私はナオがいくらあっても足りない。中2はソロでもクリアできる。
…あとは分かるね?(ぉ
2006/09/08 (金) 00:44:15 | あずき URL #M33IDmyQ [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
