タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜恒例の生産活動です。
とりあえず月曜でやってるのは調合と紡織のみですが、これが意外と時間かかって大変だったりします。><

調合の材料は前日までに全部揃えておいて、当日の夜に雨を狙って調合PTに潜り込んでます。
たまに知り合いと同じPTになったりはするものの、特に個人的に挨拶を交わすことはなかったり。^^;

気づけば調合だけで1時間は越えてたけど、特にネタになるような出来事もなく終了。
ハーブが余ったときに露店で買い足そうと思って探し回ったけど、意外となかったりしますね。
やっぱり日頃から溜め込んでおくのがいいのかな?

20060911-1.jpg
51.66→78.74、27.08%アップ。
マナハーブのトレーニングが埋まってしまった…。
まだマナライフとファーストエイド作るのに沢山使うのになぁ。

続いてカリンで紡織トレーニング。
今日も細糸50セットで終わりにする予定だったけど、思ったより時間が余ったのでAランク突破を目指してみました。

ちょっと今日は珍しく必死になってしまった…。
安シルク90枚で、92.82→100.2%、7.38%アップ。
そしてついにAランク突破しましたー。

…でもAP足りません。(つД`;)

そのあと、アドバンスアイテムをランダムで受け取ったら、運良くアントレがもらえたので、IBをCからDに下げて紡織をランクアップさせました。ヽ(´▽`)ノ
20060911-5.jpg

これで紡織は一区切りついたので、あとはバイトしながら少しずつ進めて行こうと思ってます。
でも、雑貨屋バイト上級で旅館バイトも中級なので、安革調達に一手間かかるのが難点かなぁ?
なので、安革募集中ですよっ!(ぉ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
