タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G2クエスト未プレイの方はご注意ください。

水の精霊アルに紹介状(?)をもらって、ギルモアからミスリル鉱山の通行証をもらったので、さっそく突入してきました。
アルとギルモアがどういう関係なのかが気になるところです。

ダンジョンの中の敵は、バリ通常と同じかな?
違いは掘れる鉱石がミスリルのみということと、1時間制限があるってことくらいかな。
1時間で抜けられるダンジョンなんて、アルビ通常かキア初級くらいしか知らないんですけど…。^^;
20060917-3.jpg

鉱石掘りながら進んでみたら、1周目では3階の2部屋目あたりで時間切れ、2周目ではボス中に時間切れになってしまいました。(つД`;)

荷物いっぱいになるまで鉱石掘ってるのが原因のような気もしますが。
鉱石があってツルハシがあってインベがあいてると、掘りたくなっても仕方ないですよねっ?w

馬と一緒に戦ったけど間に合わなかった。orz
20060917-5.jpg

3周目、スイッチ叩き逃げをしてみたら、ゴブアチャいっぱいになってました。
20060917-4.jpg
ゴブアチャの出るスイッチは必ずと言っていいほど4ヶ所叩いてたような…。
壁に沿って移動してても3個目叩いてるあたりで撃たれるからツライ!><
馬に乗って攻撃されると、人も馬も一緒にダメージ受けるのを初めて知りました。

3周目でようやく図面ゲット!
でもアイデルンに燃やされました!
ひどいよ、オジイサン…。(つД`;)

まあ4周目ともなればミスリル掘らずにガンガン突き進むことができたけど、さすがに約4時間も続けてダンジョンは疲れました。

何はともあれ、その後は無事に鎧が完成。
結局、鎧完成までに必要なミスリルは30個くらいだったような気がします。
全部掘りつくす必要はなかったみたい。^^;

残った約200個の鉱石は、10個セット7000Gで露店に出してみました。
あんまり露店でも見かけたことないから売れるか心配だったけど、完売したので良かったです。w
20060917-6.jpg
最初は別の場所で露店開いてみたけど、やっぱりいつも露店出してるとこの方が落ち着くので移動しました。
最近ここはテントがすぐそばにあって微妙な圧迫感があるんだけど。^^;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
