タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G2クエスト未プレイの方はご注意ください。

アイデルンに作ってもらったミスリル鎧に精霊の祝福をかけてもらうべく、アルの元へ。
…行こうとしたら、ケオ島ゲートが朝の3時近くと9時近く。orz
そういえば昨日もケオに行こうと思って時間が合わなかったような気が。
これはやっぱり3時のゲートに乗るしかないな!というコトで、3時まで仮眠してました。w
まあ、アルに鎧の祝福だけしてもらって、続きは夜に。

祝福された鎧をキア祭壇に掲げると、白狼RPが始まりました。
カウンタも魔法も休憩もありません。><
まあカウンタは敵から覚えられるから大丈夫かな。

出てくる敵は主に狼系、たまに熊。
狼相手は、1回目転生までひたすら褐色ダイアを狩っていた経験が私にはあるので楽勝だったけど、赤熊が何気に強敵でした。
っていうか熊苦手なんです。(つД`;)
アタック4打→カウンタまでで沈んでくれないと死にます。><
20060920-2.jpg

ボスは巨大白狼。
巨大白狼が「俺は今強い」とか言ってる間は、どんな攻撃をしても1ダメージしか与えられないっぽいです。
カウンタで反撃したあと、一定時間だけ普通にダメージが通るようになって、また「俺は今強い」状態になるようで。
20060920-3.jpg
フィールドボスの白狼とは1度しか戦ったことないから、パターンがよく分からない…。

それでもまぁ何とか1回死ぬだけで倒せました。
自分のスタミナが500とかあるから、カウンタでにらめっこしてても大丈夫なのが助かりました。w

キーワード「スピリットオブオーダー」を手に入れたけど、まだパラディンにはなれないもよう。
もう少しやることがあるのかな?
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
