タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G2クエスト未プレイの方はご注意ください。

パラディンに変身できるスキル、スピリットオブオーダー。
今の時点ではまだ使えない私は、パラディンのことに詳しそうなプライスさんに訊いてみることにしました。
プライスさんは、そんなスキルは初耳だと言ってました。><
ただ、光の騎士ルーは以前フィアードダンジョンで見たあの姿のまま常にいたワケではないらしいので、フィアードダンジョンで見た姿=パラディンに変身していた姿ってことになるのかな?

ということは、イメンマハのパラディンって現状ではただの肩書きだけみたいなもんなのかな。
変身できないパラディンなんてっ!

プライスさんから大した情報をもらえなかった上に、おつかいを色々頼まれた。><
プライスさんは毎日居場所が変わるからなぁ。
20060921-1.jpg
 
彼は今、エスラスの陰謀を暴くのに夢中になってるみたいです。
自分ではイメンマハで直接探りを入れられないと言ってたけど、都市をひとつまとめるくらいの力があるエスラスさんのこと、きっとコソコソ嗅ぎまわってるのはバレてるような気がするんだけど…。^^;

プライスさんのおつかいを受けてエスラスについて調べてるうちに、エスラスの怪しい行動の数々が浮き上がってきました。
それでもマハの住民はエスラスを信用(?)しているというのは…裏でやってることは汚いけど、住民はその事実を全くしらないし、マハが繁栄しているという表面上の事実だけしか見えないから、エスラスを良く評価しているってことなのかな?
ジェームスさんまで、いくつかの疑惑を知りつつもエスラスを評価してるってのには少し驚きました。^^;

エスラスについて調べていくうちに、結局は直接エスラスに突撃することになりました。
あーでも何だか嫌な予感がするんだよな…。

続きはまた明日。。。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。