タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G2クエスト未プレイの方はご注意ください。

エスラスを追って、プライスさんと共にイメンマハからバリダンジョンへ。

ダンジョンで出てくる敵は、バリ下と同じような感じでした。
ゴブアチャもいないしインプも居ないし2タゲにもならないので、ある意味通常より安全でした。w
もちろんバリなので掘りますよっ!
20060922-1.jpg

途中、中ボスとしてゴルゴンが出てきますが、1匹だけなので楽勝です。
楽勝と言いつつライフが減ってるのは気にしない方向で。
20060922-2.jpg

最下層でエスラスに追いついたら、エスラスは巨人タバルタスを復活させて仕掛けてきました。
こちらも2人で応戦するものの、何しろプライスさん素手で戦って、あげくに足を骨折してしまいました!
 
このままではプライスさんがゴーレムに踏み潰されてしまう!
自分の危険を顧みず、命がけでゴーレムを止めようとするカリンちゃんに、パラディンスキルが覚醒しました。
この行動こそが、真の「善行」だったのですね。
20060922-3.jpg

パラディンに変身して気が大きくなったカリンちゃん、壁ハメ1打ミルで余裕の勝利です。
余裕の勝利と言いつつライフがやばいことになってるのは気にしない方向で。
20060922-4.jpg

タバルタスを倒したあと、ちょっとしたゲストさんが乱入しますが、そのあとはエスラスとの戦闘が始まりました。
エスラスは取り巻きにダークスケルトンを召喚するけど、取り巻きは無視してエスラスだけに仕掛けることにしました。

にらめっこしましょ、あっぷっぷ。
20060922-6.jpg

にらめっこ負けちゃった。(つД`;)
20060922-7.jpg

にらめっこには負けたけど、戦闘には勝ったからいいもんね!><
でもホントに、この世に悪があるとすればそれは人の心だ、って感じですね。
統率者がいなくなったあとのイメンマハはどうなるんだろう…とか意味もなく気にしてみたり。

個人的に、この人とは敵対したくないなぁ…。
20060922-5.jpg
間が悪いというか運が悪いというか、彼の視点からするとカリンちゃんが悪人みたいに見えるシーンばっかりだったような気がします。

そんなこんなで長かったG2もようやく終わりました。
ストーリー的に、G1もG2もバッドエンドみたいで何だか報われない感じですが。
世界は救えても、たった一人が救えないのは悲しい…。(つД`;)
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
