タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日のアップデートで、イリアに新しいマップが追加されました。
私もギルメンに誘われて行ってきました。
一足先に新マップのマナトンネルを開通させたギルメンに連れてってもらったので、私は川を渡ることすらなかったワケですが。w

さっそく3人でダンジョンに行ってきました。
ここのダンジョンには、なんとBGMがあるんですよー。
20060928-1.jpg
でも、内容的にはイリアバージョンのアルビDみたいな感じでした。
1層だし最初からマップ表示されてるし、敵も強くないし。

そしてあっという間にボス部屋に到着。
近くで記念撮影とかやってたら、毒矢で射抜かれて慌てて逃げたのは私です。><
20060928-2.jpg

さすがにあっさり終わりすぎたので、次は迷路に行こうという話しになって。
で、これが迷路の入口。
砂嵐みたいになってる所に触れると入れるみたいです。
20060928-3.jpg
入ってみたら、中はアリ地獄でした。

中はアリの巣みたいに細くてグニャグニャしてて、視界が悪くて移動しにくい!
しかも回転する扉を見つけて抜けないと先に進めない仕組みっぽい?
一応、ダンジョン内の敵が落とす鍵で、同じくダンジョン内の宝箱を開けるのが目的っぽいけど、私は鍵も宝箱も見つけられませんでした。(つД`;)

それと、Lロッドで鉱石やハーブを見つけられるらしいです。
ただ制限時間ありで、掘ってる途中に消えてしまった。><
20060928-4.jpg

350さんが言ってた、ひらけごま!で開かない扉ってのはどこにあるんだろう?
曰く、30分くらい頑張ったけど結局開かなかったから諦めたとか何とか。
その扉ってのをちょっと見てみたかったかも。w

そして最後に、エルフの村に行ってきました。
村と言いつつ結構広かったです。
20060928-6.jpg
エルフが住んでるところっていうと森をイメージしてたけど、ここは砂漠の中のオアシスって感じでした。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
えーカリンちゃんがベース抜いてるときにマスターと扉行ってましたよw
エリン数時間で扉の指令変わるっぽいから気長に待ってればそのうち見れると思うよ('(゚∀゚∩
2006/09/29 (金) 01:37:00 | 350 URL #- [編集]
えーだって何だか暇だったから道端の草で抜きトレしてたんだよ><
きっと私ソロでは行かない場所だと思うよ。
何をしたらいいか分からなかったし。w
2006/10/07 (土) 10:28:37 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
