タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G2クエスト未プレイの方はご注意ください。

真のパラディンを目指し、パラディンの書がようやく完成しました。
よーし、これで私も真のパラディン…と思いきや、本から出てきたのは1枚の護符。
20061001-2.jpg
どうやら、これを持ってコイルダンジョンに行かなければならないらしい。

そういえば私、コイルダンジョンって行った記憶がないな~と思っていたら、あのダンジョンってソロ専用だったらしい。
どーりで行ったことがないワケだ。

さて、初めてのダンジョン、どんな敵が出てくるのかサッパリ分かりません。
まあ褐色ヘビなら楽勝楽勝~。
20061001-3.jpg
 
…なんて余裕で構えてたら、スプライト登場。
ウィスプでも死ねるってのに。><
強引に1打ミルで力押しする以外、戦い方が分からんのですよ。(つД`;)
20061001-5.jpg

まあ、そんなこんなで何度か死んでみたりしたけど、何とかボス部屋まで到着。
1階層で助かった…。
20061001-7.jpg

ボスはナイトメア。
こいつを見ると、あの世でグミ食べてた人を思い出してしまう私。w
ナイトメアは何色に変わってもFBカウンタで通用するから、スプライトより楽でした。
魔法使ってこないしねっ!
20061001-8.jpg

無事ボスも倒して、やっと私も真のパラディンになれました。ヽ(´▽`)ノ
20061001-9.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
真パラおめでとうです~ヽ(´▽`)ノ
これでオーラがまとえますなっ

コイルはちもるも良いイメージないなぁ…
マス上と言い、ここと言いスブライトがこわすぎるっ
<ネタバレ>またG3で行かないといけないんだぜ!
………と思ったら仕様変更になってるのですなΣ
でっかいスプライトのFBL食らってほしかったのに!w</ネタバレ>

グミなつかちい(ノ∀`)
あの頃はなんかグミ中毒だったのだ…
グミ食い過ぎて太ったからグミ禁っ!
2006/10/03 (火) 14:13:33 | ちもる URL #JalddpaA [編集]
OH!! ついに真パロディンになったのね
おめすおめす!
2006/10/04 (水) 21:20:25 | S URL #- [編集]
真・パラ化おめでとうヽ(・w・)ノ
DKになると毎回全部パッシブが発動しますよ
いっそDKになるのはいかが?

P.S
FL登録送っても良いですか~?
2006/10/05 (木) 17:36:14 | エクスロウ URL #Mx09nRN2 [編集]
>ちもさん
うん、でも日頃からパラ化の習慣がないから活用できないかもしれない。w
生産の時にはパラのお世話になってるけどね!
ところで、グミ中毒の次は何中毒?w
私も一時期チョコ中毒になって、ガーナミルクチョコ食べまくってた記憶が。><

>S君
私の場合、真パラってより珍パラかもしれない…。
戦闘中にパラ使えるように頑張るよ!

>エクスロウさん
サブがすでにDKになってるんで、カリアンナはパラで行こうと思ってます。
FLはいつでもOKなので、お待ちしてます。w
2006/10/07 (土) 10:44:14 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
