タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
「ツッコミを入れるのと水を差すのは違うよー」、とか。
「毒舌と無神経は違うよー」、とか。
(違いがよく分からなかったら辞書でも引いてくださいまし~)
自称○○って人の、何か勘違いしてる発言を見ながらコッソリ笑ってたんだけど。

はて…私も人から同じように見らてるんじゃないか?と、ちょっと不安になったりしてみました。

私自身、口が悪いのは何となく自覚してるけど、かなり無意識に言ってるからその場では分からないんだよね。
誰かを嫌な気持ちにさせてなければいいんだけど…。
(でもたまに悪意をもって発言するときもあるのが困ったところ…)

誰からも何も言われないってことは、言っても無駄だって思われてるのかもしれない…!
いや…、実は遠まわしに言われてるのに、気づいてない私が鈍感なだけかもしれない…!

うん、まあ、一人で考えてても結論は出ないんだけどね。^^;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
