タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
紡織9の組紐と安革紐のトレーニングが早々に埋まり、またシルクONLYモードに突入しました。
生地は高級と最高級しかカウントされない上にポイント低いのでやりません。><

最近、月曜なら細糸99%なのに気がついて、糸作りから月曜にやるようになりました。
99%なので、まとめて細糸10セット分を回してみたり。

ちなみに、9ランクは安シルクがカウントされません。
普通シルク0.05%、高級シルク0.1%、最高級シルク1%になります。

で、今回はシルク80枚織ってみました。
最高級シルク用手袋の存在に気づかず、高級シルク用で50枚織ってたのはココだけの秘密です…。orz
20061009-1.jpg
出来上がったのは、安シルク56枚、普通シルク12枚、高級シルク8枚、最高級シルク4枚でした。
74.20%→79.60%、5.4%アップ。
紡織Aの時はシルク分で10%くらいだったけど、9では30%くらいありそうなので、だいぶ時間かかりそうです。><

それとエミで調合を。
Dランクではスタミナポーションとファーストエイドを中心に作ってたけど、Cではマナライフを中心に作ってみようと思ってます。
ファーストエイドは原価の割りにNPCにしか売れないような感じだったので、勿体ないかなぁと。
マナライフも原価を考えると勿体ないんだけど、何となくマナライフ好き。w
「持ってて良かったマナライフ」…自分では使わないけどね!(ぉ

今までメイキングFで調合やってたけど、メイキングで成功率アップするらしいので、緑ハーブ抜きまくって9まで上げてみました。
おかげで緑が余りまくった…。^^;
20061009-2.jpg
マナライフ60本、FA25本できました。
32.81%→49.71%、16.9%アップ。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
