タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
私もファイナルヒットスキルを習得してみようかなと思って、クエスト進めてみました。
とはいえ、普段使ってる武器がメイスなので、FHは双剣じゃないと実用的じゃないらしいから、実際に使うことはなさそうな気もするけど。^^;

とりあえず、アイディンとニッカから二刀流について話を聞いて、ニッカから石像スケッチしてこいーと言われたので行ってきました。
石像は太陽の文様がある高台のどこかに隠されているので、Lロッドで発見してからスケッチするようになります。
20061014-1.jpg
絵が小さすぎて何だか分かりませんが、二刀流の戦士の石像です。

スケッチした絵を持って帰ると、今度はカルー森遺跡に行ってこいーと言われたので行ってきました。
カルー遺跡は難易度もそれほどでもなく、結構簡単にクリアできたかな。
ちょうど画用紙も余ってたので、ボスケッチしてみました。
探検EXP50くらいだったけど…。
20061014-2.jpg

カルー遺跡をクリアして帰ってくると、今度は光る二刀流の戦士の石像をスケッチしてこいーと言われたので行ってきました。
スケッチする石像は前のと同じだけど、剣が光るようになるのは雷雨の時のみ。
20061014-3.jpg
やっぱり絵が小さすぎて何だか分かりませんね!><

スケッチした絵を持って帰ると、今度はメイズ平原遺跡に行ってこいーと言われたので行ってきました。
メイズ遺跡の方は、混合がいたり隠れる奴がいたりでちょっと難易度高めだったような気がします。
クリアできたのは350さんが手伝ってくれたおかげです。><

ちなみに、350さんがボスを倒してる間に私はまたもやボスケッチ。
探検EXP60くらいだったけどね…。
20061014-4.jpg

3匹いるうち1匹は私の割り当てだったらしいので、戦ってみました。
噂だとコイツはFHを使ってくるらしいということで、倒されるのは私のほうなんじゃないかなーと不安になりつつも、IBカウンタで無事に倒す事ができました。ヽ(´▽`)ノ

このダンジョンをクリアした時点でクエスト完了なので、これでFHスキル習得です。
でもまだ使ってません。w

双剣作ろうかな…?
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 あたしのお古で耐久+5の改造グラディで良ければ譲りましょうか? と商談
2006/10/16 (月) 21:45:38 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
未改造ならぜひ買い取らせていただきます。
希望価格はおいくらでしょうか~?
2006/10/18 (水) 18:21:54 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
 ・・・あ、書き方が思い切り間違っていたことに気がつく。すまぬ。"残り耐久が5"でした。それと、"改造済み"です。誤解を招く書き方で申し訳ない。
2006/10/18 (水) 22:52:03 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
