タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
紡織トレーニングを兼ねて、ティルコで雑貨屋バイトを始めたのはいつだったか…。
とうとう雑貨屋バイトも500回になりました。
そして最近になって、バイト全種を上級にしよう!という目標も立ててみました。
バイト全部で何種類あるかもよく分からないんですが。(ぉ

で、今日から裁縫トレーニングを兼ねて、ダンバで衣料品店バイトを始めてみました。
いやぁ裁縫って楽しいね。
APないから練習ランクだけど、初級バイトなら達成できるっぽいし。

私の場合、ダンバでバイトを回る順番は、冒険組合→衣料品店→雑貨屋→図書館→書店→食料品店→武器屋、って感じです。
ヒーラーと聖堂は採集が面倒なのでパス。><
面倒といえば…図書館バイトでトレイシーの所まで走らされたのには参りました…。

あと、雑貨屋で組紐バイトを受けたら、報酬見てビックリしました。
さすが火曜効果!?
20061017-1.jpg
バイトの報酬なんて、経験値1000超えれば上等だと思ってたからなー。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
単一バイト回数が500回超ってすごいですね。あたしの場合は食料品店の452回(10/17現在.数回の失敗含む)が最高で次点が聖堂の300(食料品店と同様)ですね。後、雑貨屋は紡織Fなのに上級という微妙さ加減です。
P.S. 詳細はこのコメントのURLにあたしのブログの当該記事URLを記載しました。
2006/10/18 (水) 02:57:44 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
私の場合、上級バイトは雑貨屋しかないから、乱さんのほうが凄いですよ!
ブログ更新頑張ってください><
2006/10/18 (水) 18:23:58 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
