タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
夜ログインした直後、マスターから「神秘矢Dいくー?」と声をかけられたので、よく分からないまま参加してきました!
ここ何日かのギルチャで何となく得た情報として、ロンガ通常のボスが落とす矢でダンジョン生成→そのダンジョンのボスは生成した矢でのみダメージ有効、みたいな感じらしいです。

ロンガ遺跡はBGMちゃんとあるんですよねー。
他のイリア遺跡はBGM追加されないのかなぁ?

で、何も準備しないまま入っちゃったワケですが…。
包帯とポーションと羽を準備してこなかったことを早速後悔してきました。orz
20061021-1.jpg
4人で行ったんだけど、どうみても敵の方が多いです本当に。
ああ、そういえば誰かが「ペッカみたいなとこ」って言ってたような記憶が…。

敵が透明になるパターンの時は、とりあえずやばくなったら死んだふりをすれば生き延びることができるっぽいです。
敵が透明になってる間に復活と回復して立て直してました。
あ、でも死んだふりしててもミルはしっかり食らいました。(つД`;)

あと、このダンジョン、ナゼか壁の中に入れちゃったりします。
壁に背を向けて死んだふりで飛んだら潜れました。
ここにいれば敵が吹き飛んでこない限り安全!
20061021-2.jpg

で、苦戦しながらも何とか3層まで辿り着いて、4部屋目あたりだったかな。
気がついたらマスターがいつの間にか消えてて、その直後マスターの叫び声がPTチャットで響き渡ってました。
マスター曰く、「女神羽→いいえ→フィリア」をやってしまったそうで。

ちなみに、神秘矢持ってたのはマスターだったらしいです。\(^o^)/ オワタ

例えこのままボスまで行っても、倒す手段がありません。><
結局、今日のところはここで引き返すことになって、後日リベンジすることになりました。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 ・・・どうもロンガの矢遺跡系統はまだ致命的というか厄介なバグが存在する模様。まだ行くのは止めといたほうが無難かと。
後某DATAサイトによるとロンガの通常=アルビ並み
宝石の矢D=ラビ下級並み 神秘の矢D=ペッカ並み
だそうです。
2006/10/23 (月) 02:46:10 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
