タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
そういえば最近ブログ更新してないなぁ…と思って、使えるSSがないか見てみたら、生産記録とチャットログのSSしかありませんでした。(つД`;)
ネタがマンネリ化するとブログ飽きてしまうので、何とかしたいところ…。

とりあえず、生産日記いってみよー!

さて、調合の方は先週でランクBになり、ファーストエイド飲み修練ができたおかげで少しは楽になりそうな予感です。

ありがたいことに今回は、薄明ギルドの人たちからハーブをタダで頂いたりして、倉庫を開くと見渡す限り草!な状況になってました。
今まで一度にこれだけの量を調合したことなかったので、ちょっと終わりがないように思えてきてクラクラしてたのはここだけの秘密です。^^;

普段、調合PTにお世話になってる間は、人の出入りがあるときには出来るだけ挨拶をしようと決めていたのですが、今回はギルチャの方が盛り上がってしまって、調合メンバーへの挨拶も怠りがちで、ちょっと申し訳なかったです><

20061106-1.jpg
今までにない大量のポーションたち。特にスタミナポーション。
39.37→78.17、38.8%アップです。
この調子でいけば、早ければ来週にはランクアップできそうな感じです。

調合で思ったより時間と気力を使ってしまったので、紡織は目標の半分のシルク50枚だけ作ってきました。
クモ糸拾いから始めるので結構時間がかかるのだけど、やっぱり月曜は調合と紡織をやらないとスッキリしなくて…病気かしら?w

20061106-2.jpg
最高級シルク5枚で、14.0→19.0、5%アップでした。

ぶっちゃけ、シルクならパラ化で99%になるので、月曜でなくても作れることは作れるんだけど、なんとなく習慣みたいな感じになってるので、月曜以外には逆にやる気が起きないという…。

でも紡織、月曜だけでやってると次のランクアップが数ヶ月も先になりそう。^^;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
月曜以外でも生産進められるのに「どうせなら月曜にまとめてやろう」→月曜には「月曜以外でも出来るんだし平日に暇を見つけて…」の悪循環でまったく減らない倉庫…!
ちもるはいまFAが悪循環陥ってます(´Д⊂

調合はAからの魂水が、心に悪いです。
赤青草を捨てまくるしかっ(´・ω・`)ガンガレです
2006/11/08 (水) 13:55:34 | ちもる URL #JalddpaA [編集]
FAはハーブ4種だから倉庫でかさばるんだよねw
でもトレーニングでポイント高いし、でも材料高いし、でも露店では売れないし、微妙だからイマイチ気が進まない…。(´・ω・`)
魂水はホントに売れないみたいだねー、もっさり落としてる人とか見かけるし。^^;
私は調合どこまで上げられるかなぁ?
2006/11/09 (木) 01:42:46 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
 魂の声を聞く水はメインストリームのG3中にただ1回きりの用事で他に用途がないからなかなか売れないみたいですな。精霊修理用のリキュールも需要より供給のほうが多いだろうしね。
 でも、修練のためには作らねばならぬジレンマ。ガンバです。
2006/11/09 (木) 17:57:07 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
