タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ソニさんがヌーから抜いたハーブをくれるというので、ダンバまでもらいに行ってきました。
そしたら丁度いいところ(?)に、なおくんが沸いてラビ上3の通行証を見せびらかしてきたので、3人で行くことになりました。

ラビ上って無制限くらいしか記憶になくて、戦闘スキルFのエミで行ってもいいと承諾をもらったので、エミで行ってきました。
エミは殴られたらポックリいくような弱さで、早々にナオ切れてたような気がします。
ライフポットいっぱい持ってきたけど、飲む間もなく逝っちゃうんだ…。(つД`;)

ていうか、なおくんが途中から爆発巻き込みに夢中になってて。
死んだフリして見学してると、「ごみーんw」とか言いながら、私の近くにいるスクイッドを弓で狙ってきたりね。><
撃つ前に謝るなんて、絶対これ確信犯ですよね! 犯行予告ですよね!

このお礼は、いつかきっと!…できたらいいなぁ?(ぉ

そんな感じで、思ったよりもサックリとボスまで辿りつきました。
せめてエミにも出番を作ろうか…とライトニングワンドを取り出し、DKに変身して、サンダーフルチャージ(でもEランク)して、…ソニさんのFBLが炸裂しました。
…結局出番ナシかっ!

20061108-1.jpg
というワケで、黄サキュと一緒に記念撮影してみました。
演奏終わると剣を抜いてくるから怖い怖い。><

そのあとは3人で懇談会。w
ピキピキしてるのは私だけじゃなかったんだ、と再確認させて頂きました><
ファンクラブに誘いたいけど、うーん。www
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
下2行吹いたwwwww
2006/11/09 (木) 03:58:51 | 350 URL #- [編集]
ちゃんと誤る・・じゃなくて謝るだけいいでしょ?w
(確信犯デスガ。ゴメンナサイ)

と。言うか爆弾にタゲられてるのを巻き込まずに倒すほうが正直無理ですw
2006/11/09 (木) 10:58:57 | なおくん URL #- [編集]
最後の2行にトキメキを感じた
2006/11/09 (木) 22:27:15 | S URL #- [編集]
>なおくん
なおくんが近接でポカポカ殴って、その間に私が逃げればいいんじゃないかな?w
大ウケしながら巻き込んでる時点で、悪い子だと思います!(ぉ

>350さん、S君
最近は布教したくて仕方がないんです><
2006/11/10 (金) 18:35:16 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
