タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日はギルメンに誘われて、初めてのデザドラ見学に行ってきました。
いつもは朝3時とかに出現するデザドラが、今日は1時前に出るとのこと。

どうせ動けないだろうけどSSくらいはっ!と意気込んで行ってきました。

とりあえず6ch南に待機。
20061109-1.jpg
どこかのイベント会場みたいな人の多さでした。
もうこの時点でちょっとカクカク。
歩いてる人のPT看板にはクリックで入れませんでした。><

ところが、デザドラ出現予想時間になっても影すら見えません。
どうやら中央で出たらしい。
これは今から中央へ向かうより他ch行ったほうが良さそうだ、ということで8ch中央へ。

20061109-2.jpg
出ました!
でもカメラ回転すらできなくて全くデザドラ追えません!><
CTRLクリックしてみるものの、離れすぎてると上手く近づけないようで。(つД`;)

とりあえず一発でも殴ればアイテムもらえるらしいので、挑戦してみる。
20061109-3.jpg
やったよ!一発殴れたよ!

たぶん攻撃パターンはラストバオルのドラゴンみたいな感じっぽいけど、突進もFBLもモーション見えないから、どうにもなりません!><
それ以前に動けません><
20061109-4.jpg

それでもナオサポ2回使っただけで、経験値1000と探検100とLP100を3個もらえました。ヽ(´▽`)ノ
もうちょっと思い通りに動けると楽しそうな気がする。
…メモリ増やせばいいのかな??
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
これはいいツチブタSSですね(二枚目)

デザドラ乙様ですー!
近づけるだけでもうらやましいのう(・ω・)
2006/11/10 (金) 04:11:11 | ちもる URL #GXLjSdjE [編集]
影表示ありでわりと動けたなら
エフェクト表示を全部きれば大分動けるんじゃないでしょうか?
2006/11/10 (金) 09:27:42 | aiueo URL #- [編集]
過去にあった信じられない思い出。

とりあえず出現場所に行く。→PTを組む。

デザドラでる→動かん

何とか近づく→攻撃できん(´・ω・`)

まだ討伐中で一緒に居るのに右下にPTメンバーのはずの○○さんが他chに移動したと表示が出る(ココオカシイw

数秒後誰かがフィニッシュする→数秒後やっと動く

ポツーン( ゜Д゜)・・・・・誰もいねぇ

ここまで遅延したのは初めてですwもちろん何ももらえませんでしたよ。゜゜(´□`。)°゜。
2006/11/10 (金) 18:12:18 | なおくん URL #- [編集]
>ちもさん
ツチブタ目立ちすぎですよね><
デザドラ全ch出るなら、3番目の出現chあたりを狙えば、ちょっとは人少なくて動けるかもっ。
デザドラ出たらCTRLクリックで見守るだけ。w

>aiueoさん
今回はSS撮影が目的だったんで、簡易影エフェクトだけオンにしてました。
他全オフ&16ビット&最大ズームでも1コマ/秒な感じで、動いてるという実感はあまりなかったです。><
今度機会があったら、全オフでどんな感じか試してみたいと思います。w

>なおくん
なるほど、なおくんの画面だけが遅延してたんだね!
そこまで酷いのも、ある意味貴重な体験だったかもしれない…!
ネタになるしねっ。(ぉ
2006/11/10 (金) 19:02:42 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
ch2のベースキャンプに居て出現の一報を見るも紡織中でトンネル作動まで待ち、カイピ渓谷中央がどこかさまよい終了間際位に到着してFBを(多分)当てられるもなぜかPCが2度も突如として再起動。結局何ももらえませんでしたorz ・・・CelM&ATI謹製の内臓グラフィクスチップ+RAM512Mじゃ限界なのかな。多少は動けていたのだけどねぇ
2006/11/10 (金) 21:03:58 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
