タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜日。
その日は1週間の中で、私がもっともマビに真剣になる日。w

ちなみに、調合前の倉庫の様子はこんな感じです。
20061113-1.jpg
見事に黄色だらけ。
しかも実は1人分の倉庫枠で収まりきってません。><

とりあえず0時前に調合PTに入って月曜になるのを待ち、マナライフだけを材料分練りあげて就寝。
翌日、帰ってきてからスタミナPの調合を。

20061113-2.jpg
途中でめでたくランクアップして調合Aになると、月曜ならソロでスタミナ50が98%。
これは楽だと思いながら、一人でせっせとポット作りしてました。

そろそろ倉庫の草も尽きて今週の調合も終わるぜひゃっほい!と思ったところへ、バチョウさんがサンライトを120本ほどタダでくれました。ヽ(´▽`)ノ
今度はベースが足りなくなったので、トレイシーさんのところまで抜きに行くと、またバチョウさんがベースを届けに来てくれました。
でもなかなか私を見つけることができなかったようで、サラブレで疾走するバチョウさん。
追いかけようにも、あっという間に視界から消えてる勢いで、お互いに森の中をグルグルと探し回っていたような気がします。
密かに「バターになりそうw」とか思って楽しんでたのはココだけの秘密です。><

そしてダンバに戻って練ってると、今度はちもさんに遭遇。
ちもさんからもサンライト追加でもらっちゃいました。ヽ(´▽`)ノ
ちもさんは、出会う知り合いに片っ端からスタミナライフを押し付けプレゼントしてました。
ちょうど銀行で会った建築のマスターにもプレゼントしてました。
ちなみに私は「いらないw」と一刀両断しちゃいました。(*ノノ)

先週のサンライトでクラクラしてたのに、今週は先週を上回る量になってしまったような気がします。
結局調合が終わったのが23:30頃だったので、さすがに今回は紡織諦めました…。

今週の成果。
現在、Aランクの13.16%。
20061113-3.jpg
カバンから溢れるスタミナポット。
露店で1セット1300Gで売りました。
全部捌けて良かった良かった。ヽ(´▽`)ノ

でもまだマナライフが残ってるのん…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
