タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
ウィンドミル。
当初は9止めの予定だったけど、他スキルも一段落するとナゼか更に上を目指したくなってしまう。
1打ミルとかで特に苦労せず7まで上がったものの、7で伸び悩んでしまいました。

しかも最近、カリアンナは土日の銀玉くらいしか出番がなくて、銀玉ではawfulがウフフと刺ラゴくらい。
スマッシュとマグナムをCまでアントレして、フラソがawfulになったーと思ったら、レベルが上がって相殺…。orz

銀玉でミルが面倒になったので、ギルメンにちょっときいてみたところ、やっぱりゾンビがオススメって結論になりました。
まあ朝3時過ぎで人もいなかったから蹴ってきましたよっと。

20061118-1.jpg
…夕焼けがキレイだなぁ…。(ぉ

動きが鈍いとはいえ、ゾロゾロと迫ってくるのは何となく怖いです。><
あと、自分のミルの範囲と敵の攻撃範囲が分からないのも怖いです。><

4回くらい死んだような気がするけど、思ったより早く終わりました。ヽ(´▽`)ノ
20061118-2.jpg
最初からゾンビやってればもっと早くランクアップできたんだろうなぁ。
でもゾンビって何だか苦手。><

ミルトレ停滞して余りまくってたAPで、シパーンとランクアップです。
20061118-3.jpg
ランク5で止めようかなと思ってるんだけど、5になったら1まで上げたくなりそうな予感ムンムンです。
ミルを上げるなら先にやっておかないと、後になって上げたくても上げられない状況になるらしいんで、どうしようかなぁ。
個人的に、普段の戦闘でミルはほとんど使わないし、そこまで上げる意味もないかなぁとか思ったり。

まあとりあえず、次の転生までにミル5目標に頑張ってみようと思います。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
あたしは今現在ミル9で止まってますね。転生してAPが潤沢に確保できるようになったら5まであげるかな
2006/11/20 (月) 03:10:19 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
ここでお決まりのセリフを!
ミル1サイコーダゼ?ミル1(`・ω・´)b
ってことでムンムンしちゃえw
2006/11/20 (月) 23:42:31 | ティーティー URL #- [編集]
>乱さん
ミル5になると範囲が広がるらしいし、目安としてはいいと思いますb

>ティーさん
と、とりあえずランク5達成してから考えます><
ただこの先、害篭手とか必要になってくるらしいんで、その辺が悩みどころかも~。
2006/11/23 (木) 14:51:26 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
