タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エミが調合Aになったので、ぼちぼち調合も頼まれたりして地味にトレーニングさせていただいてます♪

さて、今週も月曜を控え、銀行の中は草でいっぱいになってました。
ちなみに、サンライト倉庫は先週の使い回しではありません。><
20061120-1.jpg
20061120-2.jpg

月曜なら、スタミナポットと魂水くらいならソロでも出来るので、調合PTを探す手間が省けて気分的に楽になった気がします。w
でも魂水は材料が青と赤と白だし、スタックできないし、露店で売れないし、NPCにも売れないし、燃やしても0expだし、ホントに色んな意味でムダな気がしてちょっと嫌ですね。orz
メインストリームで1度きりしか使わないアイテムなんて、大量に作るトレーニングにしないで欲しいです。(つД`;)

そんな魂水の正しい(?)処分方法を紹介します。w
まず、カバンに魂水だけを詰め込んで、カバン解除。
臨時インベの魂水をそのまま放置すれば、5分後には足元にドッサリ落ちてくれます♪
美化委員の人に怒られそうですけど。><

20061120-3.jpg
今回でサンライト修練がトレ完了しちゃいました。
800個分のトレーニングが真っ先に埋まるとは自分でも思ってなかったです。><
これならサンライト3000回とかでも良かったかもしれない…!(ぇ

今日のトレで40.84%まで上がりました。
でも金がなかなか手に入らないので、ちょっと後半ペース落ちそうな予感。(つД`;)

その後、2時間くらいあったので、カリンで紡織トレやってきました。
といってもシルク70枚分ですが。
糸作りから始めるから、2時間だとこのくらいが限界です。^^;

ちょっと願掛けを込めて、ラッキータイトルでシルク織ってみました。
20061120-4.jpg
最高級シルク手袋を使って、出来たのは安シルク…嬉しくないです!><

20061120-5.jpg
でも、結果的にはシルク70枚のうち10枚が最高級になったので、割合的には良かったと思います。
シルクもNPC売りで金額がつけばまだ少しはマシなんだけどなぁ…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
安シルクと高級シルクをよこせ!
オレは神になるんだ。
2006/11/22 (水) 04:00:33 | 350 URL #- [編集]
 ゴールドハーブね。タイミングよく手元にあれば差し上げますよ。
 …そう、タイミングよく手元にあればね。
2006/11/22 (水) 14:18:16 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
>350さん
そういえば前にも言われたような気が…。
安シルクはジョセリンさんに売っちゃいました><
次からは保守しておくねっ。

>乱さん
タイミング期待してますw
2006/11/23 (木) 14:53:50 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
