タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
最近ホントに生産しかやってないからブログのネタがありません!
ダンジョンも、キア初級とアルビ通常と銀玉しか行ってないです…。(つД`;)

というワケで、恒例の生産日記です。
今一番力を入れている調合が、今日やっと9ランクになりました。ヽ(´▽`)ノ

20061204-1.jpg

最後の追い込みは結局魂水になっちゃいました。
ホントに、いらないです、コレ…。
20061204-4.jpg

9ランクになって、再びサンライト修練再開。w
今回は1000個です。がんばるお!
そして、今回からマンドレイク修練が追加された代わり(?)に、ブラッディ修練が消えました。
何気にマナライフやファーストエイドを作ってるときにも修練になるから地味においしかったのに残念。

いつもの通りなら、このあとは紡織トレーニングなのですが…。
先週、シルク70枚織って最高級が3枚しか出来なかったのがショックだったので今週はお休み…。
というのは半分冗談で、カリンが今週末に転生するつもりだったのに、まだミルトレ終わってないし探検レベルも目標まで行ってないから、そっちを優先しようかなと思って、あの世に居残ってます。w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
