タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
カリンでインしたら、建築のマスターに誘われて、どこだったっけ…メイズ平原のグローブとか何とかってパーツDへ行くことにしました。
カリンはあの世に残しておきたかったし、誰でもいいと言われたので、調合だけが取り得のエミで参加してきました。

でも、誘ってきたマスターが、肝心のグローブを忘れて転送に5分。(゚д゚)

20061204-2.jpg
恐らくメンバー全員が突っ込みを入れたと思われるPT名。
だがしかし、PT名の真相はナゾのままである。

20061204-3.jpg
最初は楽勝~って思ってたけど、4Fになったら何この敵の数って感じで死にまくりでした。
いや、楽勝だったのは他メンバーが強かったおかげだけど。w
私が戦っても半透明になる敵が一生倒せません。><

Q、何匹いるでしょう?
20061204-5.jpg
A、私にも分かりません><

でもホント、殲滅力あるメンバーだと多タゲになる前に敵減らせるから楽でいいですね。
私お荷物ちゃん!><

しかも呪いのおかげで、敵ワープするし、スキル遅延するし、挙句の果てに回線切れて落とされた。\(^o^)/
でもレベルアップできたからいいもん!

寝る前にブログ更新とか、ちょっとツライです。(つД`;)
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
何の呪いか詳しく頼むお( ^ω^)
2006/12/05 (火) 03:07:34 | 350 URL #- [編集]
PT名ふいたwwwww
2006/12/05 (火) 20:54:24 | ティーティー URL #- [編集]
俺も何の呪いか知りたいお( ^ω^)
2006/12/05 (火) 22:24:00 | S URL #- [編集]
>350さん、ストック君
呪いについては、あの日話したとおりです。
また呪われると困るので、これ以上話すのは遠慮させてください。><

>ティーさん
PT名に超反応するとは、さすがティーさん!
あのPT名、エロいですよね。><
2006/12/07 (木) 00:04:51 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
