タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
さーてゾンビでも蹴るかーとカリンでログインしたら、ざくらさんからダンジョンのお誘いがきたので、またエミで乱入してきました。

いくいくーと答えておきながら、どこへ行くか分かってないのはいつものこと。ヽ(´▽`)ノ
イリアのパーツDってとこまでしか分かりません。><

今回集まったメンバーは6人で、半数以上が弓使いだったので、半透明になって回復する黄金仮面もあっさり片付いてた感じです。
前に建築メンバーで行ったときは、みんなで死にながらミルハメしてた気が…。

隠れる敵はエミで戦っても一生倒せないので、ぶっちゃけやることがなかったです。w
やることなさすぎて眠くn(ry

20061205-1.jpg
他のダンジョンで出るボスが、ここでは通路湧きですよ!
といっても、あっさり片付けられちゃうワケですが。

なんだよ6人もいらないじゃーん、ていうか私いらない子!
役立たずとか足手まといとか思われてるんじゃないだろうかと、ちょっとビクビクしながら付いていってました。><

でもなんか1部屋で湧く敵の数が多くなってきてからがヤバかったです。
広範囲反応の敵がもっさり出てくるとかもうね。(つД`;)
タイマンなら頑張るけど、多タゲはムリよムリムリ!
20061205-2.jpg
起きては死ぬの繰り返しでした。ヽ(´▽`)ノ

3層で終わるかと思ったら4層だったりして、ついにキレたソニさんが1部屋ごとにFBLぶちかましてました。
すげーマナポいくつ飲んだんだろう、とか余計なことで驚いてみたり。(ぉ

ボスはこんなのでした。
20061205-3.jpg
やけにあっさり終わったボスでした。

ちなみにエミは褒章で、変なラウンコをゲットしました。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
