タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今週末に転生予定のカリンでミルトレ頑張ろうと思って、月曜生産も火曜バイトも捨ててあの世に残ってたワケですが、今日になってようやくミルトレです。ヽ(´▽`)ノ
土日は人がいるからやりにくくて敬遠しがちだけど、みんなが帰ったあとはゾンビ畑独占できていい感じですね!

20061206-1.jpg
蹴られるゾンビ(敵)と蹴るゾンビ(私)。
たまに蹴るゾンビが返り討ち。

まあそんなワケで、思ったよりも早くミルトレ終わりました。
マジメにゾンビ蹴ると上がるの早いね。

というワケで、めでたくミル5になりました。
20061206-2.jpg

調子に乗ってミル5のボス埋めまでしようかなとか思ってみたけど、450匹とかさすがにムリなので大人しくエリンに戻ってきました。
それに、バイトやったのも土曜日が最後だったし、そろそろバイトしなくちゃ。

そして黒バリで掘っておいた鉱石を溶かしてみる。
ランク8で鉄インゴ99%になってから、精錬は絶賛停滞中です。
バリ通常は行かなくなったし、バリ下は通行証に縁がないし、もうホント黒バリで掘ったのを溶かすだけって感じ。

20061206-3.jpg
数字だけ見ると、もう少しでランクアップできそうなんだけどね…。
その失敗が難しいのよね…。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
