タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
エミで明日の調合準備をしていたときのこと。
ふと、ラノの探検家タイトルをつけてINTが197になっていることに気がつきました。
いつの間にこんなに上がってたのか、自分でもちょっとビックリでした。

これなら苦労せずに賢明タイトル取れそう、と思っていたところへタイミングよくキア中4のお誘い。
コッソリ卵サラダ持参で参加してきました。

そしてめでたくタイトルゲット。ヽ(´▽`)ノ
20061217-1.jpg
でも個人的にはINTよりマナがほしいです。^^;

その後、マハ雷雨予報だったので、ポット作りにいってきました。
その途中、黒騎士と遭遇。
20061217-2.jpg
黒っていうか、ちょっと赤っていうか、DKが鎧に生命力を吸収されてる時の色みたい。w
ブラックソルジャー×4とブラックウォーリア×1だったから、ウォーリアだけ釣って倒してみたんだけど、ウォーリア倒しても取り巻き消えなかったなぁ。
まあ雷雨の方が大事なので、そのまま放置でマハ行っちゃいましたが。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 こいつらはゴブリン盗賊団みたいにそれぞれすべてがフィールドボスでウォーリアでもソルジャーでも倒せばテロップ流れますね。そして、騎士ES憑きの木刀を落とすのです。b
・・・ネタ帽子も落とすみたいだけどね
2006/12/18 (月) 22:35:29 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
