タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
月曜日は生産DAY。
例のごとく調合&紡織です。

20061218-1.jpg
調合8になりました。ヽ(´▽`)ノ

20061218-2.jpg
順調に上がる調合。

20061218-3.jpg
全く進まない紡織。

まあ、この差は材料を買うか自分で調達するかの差だとは思いますが。^^;
最近、細糸も買っちゃおうかなーなんて思ってみたり。
でももうすぐ半分だし、ココまで頑張ってきたなら最後まで自力でやりたいなーとも思ってみたり。

そういえば、精錬も8で止まってて、鉱石も買っちゃおうかなーなんて(ry
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
