タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
最近、乱さんが高そうなESを探しているらしい。
ESがマス上褒章で出るらしく、マス上の同行者を探してるみたいでした。
そのとき私はご飯中だったんだけど、なかなか人が捕まらないらしく、ご飯中の私まで誘おうとしてきたので、建築のマスターも呼んで一緒に行ってきました。

上級無制限ダンジョンにも関わらず、一部屋で沸く敵の数が少ないおかげで、殆ど死なずにボスまでいけました。
羽も包帯もPOTも持ってないのはいつものことだけど、別になくても大丈夫なくらい楽でした。
やっぱりメンバーが強いといいですね。w
20061221-1.jpg

乱さんが途中でご飯AFKして、先に進んでた私たちは乱さんが戻ってくるまでボス部屋前で待ってました。
ボス部屋開けたときの人数分しか鍵がもらえないらしいので、先に開けたら…。^^;
待ってる間、しゃどさんのクローバー豚から白ハーブ抜かせてもらって薬草学ランクアップさせてもらいました。w

私もハーブペット欲しいなーと思うけど、薬草学はマンドレ抜けるAまで上げれば十分と思ってるし、トレーニング終わったらハーブペットがいらない子になりそうだから迷ってます。><
親切な人が抜かせてくれると一番いいのにな。(ぉ

20061221-2.jpg
ヘルハウンドを倒す前にバードスケルトンをIBで倒せると乱さんが言ってたので、マスターと私で犬にIB撃ちまくってみたけど、マナが切れるのが先でした。><
与ダメ2ケタとかだし、バードのライフいくつあるのか…。^^;
結局諦めて普通に倒しました。w

結局、目的のESは出ず、残念な結果に。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 クリア褒章の箱用の鍵はダンジョン形成時のPTメンバーであり、ボス部屋鍵解放時点でダンジョン内に居て、ボス撃破時点で"その時居る場所へ"配布されます。
 つまり、このときの状況のように別の階層にPTメンバーが居るとほぼ確実にその人の鍵は使用不可能という状態になりますね。階層移動で鍵は落ちますから。
 間の悪いときに放置ですみませんでした。
P.S.高そうなES購入&貼り付け完了しました
2006/12/24 (日) 04:20:48 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
