タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
実は密かに裁縫スキルやってます。
シモンのアルバイトだけでランク9まで上がるなんて楽しいトレーニングですね。w
20070120-1.jpg
あとは大成功2回でランクアップなので、月曜になったら専門家手袋に挑戦してみようと思います。
初めてのバイト以外での裁縫になるんで、ちょっとドキドキですが。><

それと、ギルメンの真美さんから銀鉱を25個もらったので、ずーっと止まっていた精錬も再開してみました。
死を経験タイトル&古い炉で61%なんだけど、妙に成功しまくって困った…。
失敗して欲しくない99%は失敗するのに、失敗して欲しい61%は失敗してくれない。
これぞマビ率…!
結局、真美さんからもらった分では失敗回数が足りなくて、露店から追加で買うことになったけど。^^;

20070120-2.jpg
で、とりあえずランク8終了~。
また各インゴの成功が埋まるまでの間、バリ周回しようかな。

そのあとはマハで、エミが紡織トレで使うための太糸作り。
今まで見たことないくらい沢山の羊が作に引っかかってました。><
20070120-3.jpg
カリンだと平日でも成功99%だし、糸まではカリンで作った方がいいんだよね。
それに気がつかず、律儀にエミで月曜生産PT入って作ってたし。^^;
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
