タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
※ネタバレを含みますので、G3クエスト未プレイの方はご注意ください。

ギルメンの真美さんのG3ラストバオルに、ナゼかエミが召集されました。><
今回のG3ラストバオルのメンバーは、真美さん、エミ、なおちゃん。w

3人PTなんだから、エミを入れるのは明らかに人選ミスだと思うのです…。
戦闘力が低いなら装備でカバーしろよって感じですが、一応武器だけは片手斧からメイスに持ち替えました。
といっても、キア中報酬の荒激メイス、しかも未改造のまま。
べっ、別キャラから持ってくるのが面倒だったわけじゃないんだからねっ!

きっとギルメンもエミの弱さは承知の上だろうし、私も気にしてなかったけどね。w
20070121-1.jpg
ただ、時間かかるしスタミナやばいし、できれば見学してないで手伝って欲しいね!

途中から、なおくんが「楽しよう」といってサンダー使いまくってました。
3人でいっせいにスイッチを叩き、サンダーで一掃作戦です。
20070121-2.jpg
どーん。

20070121-3.jpg
ででーん。

[ギルド] なおくん : 誰か遠隔お願いできませんか><

何度もギルチャで遠隔をお願いして、快く引き受けてくださった皆さん、ホントにありがとうございました。
あっ、でもエミを起こすのは、本音を言うと遠慮願いたかったです。><
ああいうミスが許されないような場面(エミだけ生きてる)で、ちゃんと自分の役目(PTM復活させること)を果たせる自信ないから、緊張しすぎて心臓に悪い。w

20070121-5.jpg
と、まぁ何度か全滅したものの、最後までいけてよかったです。
真美さんもこれでG3クリアでおめでたいのです。
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
ああ、頼まれたのコレのためだったんですね。
一回使ったっきり回線がヤバくなって落ちてしまったので、ちょっと気になってましたが、どうやら無事最後まで行けたようで何よりです。
2007/01/22 (月) 07:54:52 | ダリグ URL #PJJMMeKg [編集]
サンダーあげときます(´ω`)トホー
べっ別にあんたのためじゃないんだから勘違いしないでよね!
そんなTHUNDER。
2007/01/22 (月) 21:59:34 | なおくん URL #- [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
