タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
土曜日の加齢で知識人タイトルを取ったら転生の予定でした。
それまでに探検レベル上げとこうかなーと思っていたのが先週のこと。

すっかり忘れてました。><

慌ててエルフ護衛クエストで往復。
馬の召喚時間ギリギリで何とかレベルアップできたので良かった。^^;
20070210-1.jpg

その後、あの世で転生するためにあの世に移動して、就寝。
ってかもう朝9時過ぎてたけど…。
目覚ましを14時にセットしたら、月~金アラームになってて音がならず。><

ひとまずログインして、知識人タイトルげっと。
20070210-2.jpg

転生のためにナオに会いにいったら、クエストが飛んできました。
一瞬何事かとビックリ。
20070210-3.jpg
30才達成クエストでした。

今回もベーシックカードで転生です。><
これでもうジャイアントとか呼ばれなくなるよね!
20070210-4.jpg

ステータスは概ね半減って感じかなー。
20070210-5.jpg

でも久々にレベルがサクサク上がる爽快感で気持ちいいです。w
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 いっそ一度老いてみるというのは如何かな?
時間はかかるけどね
2007/02/11 (日) 04:23:38 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
知識人はタイトルを使うために取ったもので。
老いたタイトルは使わないかな…。
転生する必要がなくなったら勝手に老いると思います。w
2007/02/11 (日) 10:47:32 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
ちわっす!!

転生直後はLVがサクサク上がるから嬉しくなるよね。

ビバっ!転生!!

では。
2007/02/18 (日) 16:51:34 | 天羽紫音 URL #H6hNXAII [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
