タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日は薄命のほうでシェア大会があるということだったので、参加してきました。
といっても、うっかり昼寝をして料理を準備する時間がなかったので、拾ったチーズとかしか出せなくて申し訳なかったです><

20070310-6.jpg
料理3つ目くらいでFOOD100%になったけど、気にせず出されたものは全部食べるのがシェアでの暗黙の了解。(ぉ
でもモロコシ茶が多く出てきたのと年齢のおかげで、全然太りませんでした。w
ちびっ子たちが太っていく中、りきさんと私はスリムなままだったので、ちびっ子たちが恨めしがってました。><

そうそう、旦那からホワイトデーのマシュマロをもらったので、これもみんなで仲良く分け合って食べました。
20070310-2.jpg
そういえばバレンタインのときは、旦那に95G投げつけただけだったような…。
まあ実を言うと、95G投げつけたあとにダンバでチョコを買ったんだけど、日付変更でチョコ消滅してしまったのだ。(つД`;)

シェアで料理ムービーを色々見たけど、ヒヨコが個人的に一番面白かったです。w
ヒヨコ切なすぎる…。
ていうか薄明で料理してる人多いなぁ。

そういえば、豚ムービーの中に出てくるローブの人が、昔のカリンにそっくりだと言われました。
20070310-7.jpg
その頃のSSがあいにく手元になかったけど(過去のブログ記事にあるかも…)、確かにマビ始めた頃はいつも茶ローブ着てたなぁ。
たぶん今でもダンカンさんがローブ持ってるような気がします。
…処分してなければ!
ローブを着ると、中の鎧や服の耐久が減りにくくなると信じてたんです。><

最後に。
料理は愛情ー!
20070310-3.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
体型がうまい具合になったと思ったが、結局木の実でがりがりになりましたとさorz
とかく体型維持は難しい・・・
2007/03/11 (日) 11:27:19 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
理想の体型になったあと、何も食べなければ体型意地は簡単なんですけどねー。
私は基本的に食べない人なんで、体型は変わらないけど常にFOOD50%が基本ですが。><
2007/03/11 (日) 15:18:32 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
