タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今、ホワイトデーのイベントで、♀キャラは♂NPCからプレゼントをもらえたりします。
その中で私が気になったのは、あのキラキラ光るキャンディー。
イベントが終わる前にゲットしておきたいなーと思っていたら、ありがたいことにギルメンから情報を頂きました。
FLに「ほしいなー」ってコメント書いてただけだったのに、なんて親切な人なんでしょう!

「バンホの銀行みたいな人からもらえるよー」とのことです。
銀行みたいな人…w

で、ブライスさんに普通に会話するだけで簡単にもらえちゃうんですね。
キラキラ飴の名前は、ホワイトデーハート型棒キャンディー(長…)でした。
食べ物なのにナゼか装備できちゃったりします。
装備してて、うっかりCTRL+Kで食べちゃったりしないのか心配です…。

20070313-1.jpg
ギルメンに「脳みそに見える」って言われてから、脳みそにしか見えなくなってきてしまいました。><

そのあと、ダンバ銀行前でバチョさんと遭遇。
ちょっと暇だったのでイチャイチャしてきました。w
既婚男性ってまた違った魅力があるのよねっ♪
20070313-2.jpg
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
Σ(゚Д゚)
あ、あれ、旦那だって一応既婚男性じゃ…?!
いちゃいちゃした覚えないのですけども…!!?

うちの奥さんは釣った魚には餌をやらないタイプのようです
・゚・(ノ∀`;)・゚・

冗談(?)はさておききらきら光るキャンディは理想型満たしてればもらえるようですな~
カリさんのほうでマヌスのもげっとで><b
2007/03/14 (水) 01:15:56 | ちもる URL #GXLjSdjE [編集]
自分の旦那と、他人の旦那は別物ですっ!(ぉ
確かに言われてみれば、旦那にサンダー降らせたことはあってもイチャイチャしたことはなかったなぁ。w

釣った魚は新鮮なうちに食べるのが一番です。
ヽ(´▽`)ノ

そういえば、キラキラ飴もらったときにギルチャで「彼は理想型でも女性なら全員OKなんだよねー」みたいなことを話してたんだけど、まさしくその通りだったんだねぇ。
ちもさんも愛情こもったマヌス飴ゲットしてねw
2007/03/14 (水) 23:04:10 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
