タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
まーた調合日記かよ!
と言われそうなくらい、調合くらいしか日記のネタがありません。ヽ(´▽`)ノ

さて、時は遡り、日曜夜のことです。
イメンマハでは演奏会が行われていました。
20070326-1.jpg
オレンジの人が収まりきらなくてゴメンナサイ><
初めて見たときは3人だったのに、何人まで増えるんだろうね。w

その頃、エミリティアは…。
20070326-2.jpg
ウィスプと死闘の末、ベースハーブげっとしてました。w

銀行とカバンは草だらけ、ペットは水瓶だらけで挑んだ今週の調合トレーニング、めでたく5ランクから3ランクへとアップすることが出来ました。
20070326-3.jpg

スタミナライフ50(←いらない子)が430個と、解毒薬(←いらない子)が150個が出来上がりました。
スタミナライフは、あとで露店に置いてみることにして。
問題は解毒薬。
オースティンさんですら0G買取だし、露店で売れる気もしません。

というワケで、解毒薬を持って大平原の真ん中へGO!
20070326-4.jpg

そして、ぽいっ!
20070326-5.jpg

調合3ランクから、ついに毒薬のトレーニングが始まるワケですが、露店回っても1週間で4セットくらいしか集められないので、ちょっと諦めモードです。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 毒草ならば・・・某メガネの人に声を掛けてみてはどうだろう?
2007/03/27 (火) 17:11:04 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
某メガネの人は、ちもさんのお得意様なので><
2007/03/30 (金) 02:11:14 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
 ちもるさんは調合ランク1到達したようですよ。マスター修練をするならまだ大量に要るでしょうけど・・・ね。
2007/03/30 (金) 04:43:58 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
