タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
最近ブログ更新さぼりまくりでごめんなさい><
SS加工まではしてあったので、今回はダイジェスト版でお送りします。

まずは5/5分。
薄明ギルドにて、第一回ドスコイステークス。
ルールはギルドHPの第1回ドスコイステークス(ルール説明)を参照。
20070505-1.jpg

キノコが生えるまで、なおくんと2人きり。(*ノノ)
20070505-2.jpg

レース後の会食、エミは食べても太りません。w
20070505-3.jpg

次に5/8分。
なまけものギルドにて、リーヴィス初のPTダンジョン。
20070508-1.jpg

ナオサポ切れてました。><
20070508-2.jpg

「初ダンジョン 死んでる間に 終わってた」
20070508-3.jpg

続いて5/11分。
薄明ギルドにて、結晶D。
でも私は入って10分くらいで回線落ち。(つД`;)
20070511-1.jpg

さらに5/12分。
なまけものギルドにて、パルー通常D。
ボスケッチしてきました。
20070512-1.jpg

あんてなくんが死んでました。
20070512-2.jpg

明日の更新は、いつもどおり調合日記になりそうです。><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
 ジャイアントバンダーステッチのスケッチは割りと画用紙一杯に描かれてますね。と妙なところに着目
2007/05/14 (月) 03:19:58 | 五十嵐乱 URL #jxrG.8aw [編集]
画用紙いっぱいに描かれても、名前がないと何の絵か分からないのは私だけかな><
2007/05/16 (水) 00:11:40 | あずき URL #SuugqTXw [編集]
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
