タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
2週間ほど前のことですが、調合2になりました。
20070515-1.jpg
昨日の生産デーでスタミナライフ調合が埋まって、あとはファーストエイドと毒薬を150個くらいずつ調合すればランクアップできそうな感じです。
マンドレ本数気にしないで露店で買いあさってたら、最終的に170本余りました。><
ちょっと買いすぎちゃったね!

3日ほど前のことですが、薬草学Aになりました。
20070515-2.jpg
ようやくマンドレが抜けるようになったのに、もう私はマンドレ使わないんだ。><
毒草が抜けるようになる前に調合トレーニング終わっちゃうんだろうなぁ…。

それと最近は、リーヴィスのAP還元を狙って紡織に励んでます。
月曜生産でやっとDランクが終わりました。

Dランクでの生地作りのときに、最高級の手袋使ってみました。
とりあえず生地一種類のトレが埋まるまでやってみて、安生地26、普通生地30、高級生地12、最高級生地12、できました。
安生地より普通生地が先に埋まるのはちょっと意外でした。

残りはシルク作り、専門家シルク手袋を使ってみました。
量産シルク手袋の5倍ってことで50回使えるので結構便利。
安シルク39、普通シルク11、高級シルク6、最高級シルク5、できました。

建築の水色さんに「紡織大好きだね」って言われたけど、AP還元が大好きなだけです><
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
