タルラーク鯖に生息中のカリアンナです(ゝω・)v
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
今日は建築ギルドで、マスター主催のイベントがありました。
内容はすごろくでした。

ただマスの内容が、いわゆる罰ゲーム的なものばっかりで。
1回休みとか何マス戻るという基本的な内容に加え、大きな肉を食べるとか、次のターンまで裸とか、腹筋とか腕立てとか。
20070526-2.jpg
6人でやったんだけど、不思議なことに止まるマスがほぼ決まってて。w
人気マスは、肉とループだったかなー。

中でもいちばんの拷問は、マスターの素晴らしい点をひとつあげる、というマス。
ゴールの1歩前のその拷問マスに、ストック君が呪われたように何度も止まってました。
ちなみに私も2回ほど。
拷問マスに止まるくらいなら無限ループや1回休みのほうがマシだ、とみんな思ってたみたいです。><

で、ゴールまでのマスより出目が大きかったらその分折り返してくるルールでやったら、終わるまでに1時間以上かかりました。><
スタートからゴール含めて20マスしかなかったのに!
企画したマスターもあっさり終わると思ってたらしい。

さすがに1時間もかかると、みんなもダレてきたようで…。
ろぶーがゴールして、周りから歓声が上がってました。w
マスターが「1位ろぶー」とか言ってたけど、さすがに全員ゴールまではみんなもやりたくなかったようで、おつかれコールだらけ!
20070526-1.jpg
結局、2位以降はゴールに近いマス順で決まりました。

1位の賞品は、なんと…!
コレスオリエンタル帽!
しかも水色!
とっても微妙です。><
20070526-3.jpg
ちなみに私は4位で、ひびコンシデ魔道帽でした。ヽ(´▽`)ノ
タルラークサーバで活動中の方と繋がりを持ちたいなぁ~。
と思ったので、タル鯖プレイヤー限定でトラバ受け付けてます。
どうぞリンク代わりとしてコチラからお気軽にトラバご利用くださいませ。
コメント
コメントを投稿する
URL :
E-mail :
Comment :
※スパム対策のため一部禁止ワードを設定しています。ご了承ください。
EditPass :
 


copyright © ■ ゆめみるこびと ■ all rights reserved.
Powered by
